名古屋駅前巻き爪センターがおすすめの理由は? | 名古屋駅前巻き爪センター

2024.03.23ブログ

名古屋駅前巻き爪センターがおすすめの理由は?

巻き爪になってしまったとき、痛みがないからといって適切な処置をせずそのままにしておくと、巻き込んだ爪が皮膚を傷つけて炎症を起こす場合もあります。痛みの有無に関わらず、巻き爪の恐れがある場合は専門家に相談しましょう。もし名古屋で巻き爪にお悩みなら、10,000件を超える相談に応えてきた名古屋駅前巻き爪センターへお越しください。

名古屋駅前巻き爪センターは、巻き爪矯正の最新技術「スマートリフト法」を採用しています。最大の特徴は、痛みが少なく美しく仕上がることです。ゆるやかなカーブを描く矯正器具によって爪を優しく持ち上げます。爪に穴をあけたり、切ったりといった痛みはなく、見た目を損なうこともありません。

価格も病院の手術や他社・他院の矯正よりもリーズナブルです。手術となると保険適用でも相場8,000円、ワイヤー矯正は片足だけでも相場1,0000円を超えてしまうことも少なくありません。一方名古屋駅前巻き爪センターは1ヵ所6,600円から、同じ指の2ヵ所の矯正で8,800円から受け付けています。クレジットカード決済や電子決済など、支払い方法も豊富です。

また、一般的なプレート矯正に比べて11倍の矯正力があるため、一度で効果を実感される方も多いですが、2024年現在は100%満足保証が付いています。初回の矯正に満足いただけない場合、費用はいただきません。

場所は名古屋駅から徒歩4分、最寄りの1番出口からは徒歩2分の好アクセスです。朝9時から21時まで長く運営しているので、家事がひと段落したタイミングやお仕事帰りに立ち寄っていただけます。完全予約制なので、じっくりと施術を受けていただける環境です。ネット予約は24時間受付中ですが、当日予約が可能な場合もあるのでお急ぎの方はお電話ください。

いきなり予約してお越しになるのは心配な方もいるでしょう。名古屋駅前巻き爪センターはLINEでの無料相談も24時間受付中ですので、まずはお気軽にご相談ください。