症例写真 | 名古屋駅前巻き爪センター

2024.02.27ブログ

症例写真

今回は3件の症例写真を公開いたします✨✨

巻き爪による指先の内出血が見られました。ここ数週間で爪の痛みが悪化したということでこちらにお越しいただきました。
拝見したところ右側の部分が特に巻いており皮膚に食い込みお辛かったことが想像できました💦
痛みにより靴のサイズを大きめのものにして履かれているとのことでしたので矯正してサイズの合う靴を履けるようにしたいですね♪

男性の方です。爪が90度以上巻いている状態で爪を切るときにはニッパーを使用されていたそうです。
ここまでの巻き爪でしたが施術中ほとんど痛みを感じなかったと仰っていました。
かなり巻いていたためまだ巻いている状態ではありますがかなり爪が平らになったことがわかりますね♪

立ち仕事の女性の方です。病院の矯正に通われていたそうですが爪の厚みによりなかなか改善が見られなかったとのことでお越しいただきました。
確かに厚みのある爪でしたがしっかり引き上げることができました。
正面からみてもかなり爪の見える範囲が大きくなりご満足いただけたようでした♪

当センターでは他の矯正でご満足されなかった方もよくお越しいただきます。
お悩みの方はお気軽にカウンセリングへお越しください。

名古屋駅前巻き爪センター